S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
2002年9月〜2007年9月までのFF11ブログでした。
ありがとう。
もう誰も見てないと思うけど。
記事はすべて非公開として更新を停止しました。

今まで本当にありがとう。
復帰したいな〜と思ったこともありましたが結局復帰できませんでした。
何度か課金はしたものの、もうついていくことすらできませんでしたし
私が過ごしたヴァナとは違う世界になってしまった気がします。

ヴァナが変わったのか、私が変わってしまったのか。
なんだか、すごくとても遠い日のような気がします。
楽しかったなぁ〜。もうネットゲームをすることはないかもしれません。

楽しかったけど、もうそこまでネトゲに時間を割けなくなってしまいました。
・・・残念です。
今まで本当にありがとうございました。
ブログをやって、FF11をやって良かった面悪かった面
いろいろありましたけど本当に楽しかったです。

2013.08.12 yumie

- / comments(3) / - / hina*
: 1/1 :